■横に眠る川村壱馬がベッドで目覚め

「おはよう」。 



川村壱馬(THE RAMPAGE)の起床動画が、

川村の1st写真集『Etoile』(4月24日発売)の公式X(旧Twitter)アカウントにて公開され、



「破壊力がやばい」と話題を呼んでいる。 

川村壱馬のセクシーな寝起き 動画はベッドに横たわる川村を右からとらえており、



最初は川村が白いタンクトップ姿で、

布団にくるまって気持ちよさそうに眠っている。やがて目を覚まし、こちらを見やる川村。



視線が合うとにっこりと微笑み、 



布団をまくってカメラへ接近する。

そして端正な顔立ちをしっかりと拝めるドアップのアングルで、



低音ボイスで「おはよう」と挨拶。



実際に一緒に寝ていたかのような感覚を味わえる、

臨場感にあふれた動画に仕上がった。 

動画が公開されたのは、ホワイトデーの本日3月14日の朝8時。

投稿には「Happy White Day」と添えられており、

川村からのセクシーすぎるホワイトデーのプレゼントとなった。


SNSでは 「寝起きにこれあかん、、、、」  「これをリアルで感じる人生にするには何回転生して徳積めばいい?」 

「おはよの破壊力がやばすぎて一瞬で目が覚めた」 

「横向きねんねなのリアル壱馬くんっぽくてそこも良きっ」 「最高の朝を迎えられました」 

「ホワイトデーにものすごい爆弾を落としてくる」 

「こんなの見ちゃっていいんですか、、ありがとうございます」 と、悩ましげな感想が多数躍っている。