圧倒的なパフォーマンスとボーカル力を誇る10人組ボーイズグループTHE JET BOY BANGERZ。今回はJJnet特別企画ということで、
メディア初の私服を披露していただきました!
ここでしか見られない、
個性あふれるメンバーのファッション事情もぜひチェックしてみてください!今回は、
パフォーマーから佐藤蒼虎さん、中村碧さん、桑原巧光さん、田中彰さんが登場♡ THE JET BOY BANGERZ

■THE JET BOY BANGERZ 4.8万人が参加したLDH史上最大規模のオーディション『iCON Z』から誕生したダンス&ボーカルグループ。LDH JAPAN所属のコーラスグループ「DEEP SQUAD」、ダンスのプロリーグ「D.LEAGUE」からも参加するメンバーを擁し、LDH屈指のパフォーマンス力を誇る。
グループ名には「騒がしい個性が集まってジェットエンジンのように燃え盛る」という意味が込められている。
 


佐藤蒼虎「素材の違うアイテムを合わせた、オールブラックコーデ!」



 ■佐藤蒼⻁(さとうしげとら)
 2005年6⽉22⽇生まれの18歳、
茨城県出⾝ 
Q.私服ファッションのポイントは? 
黒が好きなので、オールブラックコーデにしました。
アクセントをつけるために、レザーのボトムスやダメージ加工のついたロンT、タートルネックを合わせています。

 Q.好きなファッションブランドを3つ教えてください!
 BALENCIAGAとDIESEL、CHROME HEARTSが好きです。今日もリングをCHROME HEARTSで揃えているのですが、このゴツい感じが好きです! 

●トップス/BALENCIAGA ●ボトムス/ブランドなし ●シューズ/BALENCIAGA ●アクセサリー/CHROME HEARTS、ブランドなし ●バック/BALENCIAGA×GUCCI
 
中村碧「ポイントは、20年前のムートンジャケット!」






桑原巧光「お気に入りは、アウター」
 



■桑原巧光(くわはらたくみ) 
2000年5⽉19⽇生まれの23歳。
福島県出身 Q.私服ファッションのポイントは?
 ファッションのポイントは、
アウターです。
ステッチがたくさんついていて、
カラーもすごく綺麗なんです。
これを見つけたとき、
すぐ買い物カゴの中に入れました(笑)。
シンプルながらも、
デザイン性があるアイテムが好きです。

 Q.好きなファッションブランドを3つ教えてください! 
HYSTERIC GLAMOURとGUCCI、あとはComme des Garconsが好きです。
GUCCIは最近スーツを購入しました。Comme des Garconsは個性的でオシャレなデザインがすごく好きです。
HYSTERIC GLAMOURはジェンダーレスなデザインで、服装がシンプルになりがちな夏によく着ています。 

●トップス/NewAmsterdam Surf Association ●シューズ/古着
 
田中彰「今日のためにスニーカーを新調しました!(笑)」