圧倒的なパフォーマンスとボーカル力を誇る10人組ボーイズグループTHE JET BOY BANGERZ。
今回はJJnet特別企画ということで、 
メディア初の私服を披露していただきました!
ここでしか見られない、
個性あふれるメンバーのファッション事情もぜひチェックしてみてください!
今回は、古嶋滝さん、NOSUKEさん、佐藤陽さんが登場♡ 

■THE JET BOY BANGERZ 4.8万人が参加したLDH史上最大規模のオーディション『iCON Z』から誕生したダンス&ボーカルグループ。LDH JAPAN所属のコーラスグループ「DEEP SQUAD」、ダンスのプロリーグ「D.LEAGUE」からも参加するメンバーを擁し、LDH屈指のパフォーマンス力を誇る。
グループ名には「騒がしい個性が集まってジェットエンジンのように燃え盛る」という意味が込められている。
 
古嶋滝「ジャケットは宇原さんのおさがり」
 



■古嶋滝(こじまたき) 
2004年1⽉20⽇生まれの20歳。
京都府出⾝ Q.私服ファッションのポイントは?  ニットです。
裾についているタグが可愛いなと思います。LiNoHは僕がお世話になっている方がいらっしゃるブランドなので、お気に入りでよく付けています。
 Q.好きなファッションブランドを3つ教えてください! 
AMBUSH とREADYMADE、UNDERCOVERです。DIESELも好きです! 
●ジャケット/JUNKYMOOD (宇原雄飛さんのおさがり) ●トップス/SHINYAKOZUKA ●ボトムス/M A S U ●アクセサリー/LiNoH、AMBUSH、Louis Vuitton
 
NOSUKE「ポイントは、カーキのジャケット!」
 














佐藤陽「このボトムス、じつはレディースなんです!」