圧倒的なパフォーマンスとボーカル力を誇る10人組ボーイズグループTHE JET BOY BANGERZ。今回はJJnet特別企画ということで、

メディア初の私服を披露していただきました!ここでしか見られない、



個性あふれるメンバーのファッション事情もぜひチェックしてみてください!今回は、

頼れるボーカルチームから宇原雄飛さん、

エイロンさん、石川晃多さんが登場♡




宇原雄飛「主役はDiorのダメージジャケット






宇原雄⾶(うはらゆうひ)2001年3⽉16⽇生まれの22歳。⼤阪府出⾝Q.私服ファッションのポイントは?今日はシックにキメたくて、
黒のアイテムでまとめました。
主役はやっぱりこのダメージジャケット。
それをタートルネックで合わせてカッチリ見せつつ、
太めのデニムを合わせてラフさを演出しています。
アクセサリーはシルバーで統一して、
アクセントにDIESELのベルトを使っています。Q.好きなファッションブランドを3つ教えてください!CELINE、Saint Laurent、Diorです。
「モードの帝王」と呼ばれているデザイナーのエディ・スリマンが好きなので、
彼が担当していた時代のアイテムが好きです。
モードにプラスして、スタイリッシュさも兼ね備えているところが魅力的だと思います。●ジャケット/Dior●トップス/ブランドなし●ボトムス/韓国で購入したもの(ブランドなし)●ベルト/DIESEL●シューズ/Dr. Martens●アクセサリー/LiNoH、ブランドなし




エイロン「みんなキメてくると思って、あえてラフなアイテムを選びました!(笑)」







石川晃多「お気に入りは防寒機能が高いボアジャケット!」







⽯川晃多(いしかわこうた)2001年5⽉31⽇生まれの22歳。千葉県出⾝

Q.私服ファッションのポイントは?
今日の主役はミリタリー系のボアジャケットです。デザインも可愛いんですけど、防寒機能が高くて、真冬でもこれを着とけばOKです(笑)。首元を締めて違った見せ方もできるので、マルチに使えるところも気に入っています。
Q.好きなファッションブランドを3つ教えてください!
まずはJieDa。個性的なアイテムが揃っているので好きです。2つ目はADERERRORっていう韓国のブランドです。“いつもよりおしゃれしていきたいな”という日によく着ています。あとはDIESEL。アクセサリーが可愛いなと思います!
●ジャケット/M.p Studios●トップス/FEAR OF GOD ESSENTIALS●ボトムス/ブランドなし●シューズ/converse●腕時計/CITIZEN\EP『PHOTOGENIC』が発売中!/キャッチーなサビと振り付けが楽しい表題曲「PHOTOGENIC」から、
ボーカル3名のバラード曲「WEEKEND」。
そしてEXILE SHOKICHIがの作詞、作曲に参加した「TEN」、「Banger」が収録された超豪華アルバム。幅広いサウンドを味わうことができる。撮影/TOWA 取材・文/滝口真実 取材補助/亀井ゆりこ、伊藤潤 編集/齋藤菜月