■三代目JSB・登坂広臣「27歳になる」。

誕生日サプライズでしれっとサバ読み!

「#三代目わちゃわちゃ」動画が公開 





三代目JSBメンバー全員で岩田剛典&登坂広臣の誕生日サプライズ 三代目 J SOUL BROTHERSの公式SNSにて、

岩田剛典とOMI(「O」はストローク付きが正式表記)こと登坂広臣の誕生日をメンバー全員で祝う動画が公開された。 

岩田は3月6日、登坂は3月12日が誕生日。


動画はワゴンに乗った2台のケーキを、

ふたりには内緒でNAOTOが運び込むところから始まる。

メンバーのもとに到着すると、

テンション高く後ろで踊ってそれを迎える山下健二郎。

岩田のケーキは鮮やかなブルー、

登坂のケーキは白で、

山下は青いケーキを指差しながら「食欲湧く色だね!」と冗談を飛ばし、




岩田も「青が一番湧くからね!」とノリノリ。


7人はケーキを囲んでノンストップで会話を繰り広げていく。 

今年で37歳になる登坂だが、

「そう、27歳になる」としれっとサバ読み。


これにメンバーも「もう27かあ、早いなあ」と話を合わせて、

現場は終始和気あいあいとしたムードに包まれた。

最後には7人で記念写真を撮影。

そして岩田と登坂を囲み、

5人がマスコミ記者に扮して「こちらオフィシャルです」

「何かポーズとかお願いします」と記者会見ごっこをして楽しんだ。 

コメント欄やSNSには、ふたりを祝う声に加え、 

「なんて仲のいいグループなんだよぉ~」 

「最高すぎるぅ なんて、素敵なグループ」 

「フライングだけどいつもこうやって一緒にお祝いするのほんと仲良いよねー。家族だよ」 

「一生この仲でいてくれ」 

「7人揃った破壊力がやばすぎる~」 と、

メンバーの仲の良さに感動するような声が多く躍っていた。