おはようございます



今朝の札幌はめちゃくちゃ寒くて

なかなか布団から出れませんでした

来週3月だというのに

まだ雪降ってるし

まだまだアスファルト見れないかな⁉️


皆様のお陰でアクセスが1276でした、

どうも有り難うございます🎉



💙木村拓哉さんのラジオにゲスト出演臣くん

今市隆二くん 岩ちゃん








🇰🇷韓国映画『越え/姿なき犯罪者』ピョン・ヨハン/ウォン・ジナ




🇫🇷フランス映画『BPMビート・パー・ミニット』

アデル・エネル目当てでレンタルしました



🎵BALLISTIKBOYZ



🎵今市隆二くん



💗加瀬亮さま






今、公開中の北野武監督の映画『首』






加瀬亮さま、が、演じた織田信長

ぶっとんでる‼️らしいので

穏やかな加瀬亮さま、~どんなに化けてるのかな⁉️


星NHK 『Venue101』THE RAMPAGE出演

3月2日生放送❗






🇰🇷女優さん⬇️

ピンクハートイ・ソンギョン






ラブラブチョン・ウヒ







ベルチン・ギジュ




ベルソル・イナ



ベルイ・ソム



ベルシン・セフィ



ベルハン・ジミン



ベルウォン・ジナ




🌟パク・ジフ



🌟シン・セギョン



🌟スエ



🌟チョン・ドヨン



🌟ムン・ガヨン



🌟シン・ヒョンビン




音符2PM⬇️

ブルーハートジュノ










🌟チャン・ソン



🌟テ・ギョン



🌟Jun.k



🌟ウヨン



🌟ニックン




🇰🇷韓国俳優⬇️

グリーンハートユ・アイン





グリーンハーツアン・ヒョソプ




イエローハートキム・ジェヨン




イエローハーツウォン・ビン




ハートリュ・ジュンヨル




ラブラブジニョン





王冠1ピョン・ヨハン





🌟アン・ウヨン



🌟チュ・ウシク


🌟イ・シニョン


🌟チェ・ヒョヌク


🌟チヒョヌ



🌟チャン・ギョン


 
🌟ソ・ハンギョル



🌟イ・ジェフン



🌟ハン・ソッキュ




🌟チャ・スンウォン



🌟イ・ミンギ




🌟ソン・ジュンギ



🌟ヤン・セジョン



🌟イ・ジュン



🌟コ・ギョンピョ





韓国のドラマは長いけど一度見ると先が気になってレンタルしちゃいます

映画も良い作品が多いですよね👌


久しぶりにEXILEが、



聴きたくなったので

🎶EXILE19 -Road to AMAZING WORLD



を聴いて癒されてます~ラブ

良い曲ばかりです~