WELCOME TO スリボWORLD!!
THE RAMPAGEの3人のヴォーカル"スリボ"がar1・2月合併号にスペシャル降臨。
 


THE RAMPAGE・RIKUの甘いまなざしにキュン♡気になるプライベートエピにも注目♡
 
昨年、トリプル主演を務めた映画『MY(K)NIGHT マイ・ナイト』の魅力や裏側エピをたっぷり語ってもらいました!
あったかマインドと眼福すぎるビジュは、
まさに我々の心の騎士サマ



映え写真を撮るインスタグラマーとの物語でイチヤを演じたRIKUさん。 
プライベートの譲れないこだわりをインタビュー


QUESTIONS TO RIKU♡
 
Q. 最近のグルメ事情
 
仕事を頑張った日や、何かを成し遂げた時に、
自分的ご褒美グルメを食べに行くことにハマっています。
 
「うまいもののためならどこまでも」をモットーに日々グルメぶって(笑)、
常に気になったお店をチェックして保存しているんです。
先日は、とある天ぷら屋さんを求めて、
ちょいと遠出してきました。
そこで大盛りご飯をお願いしたら、
いわゆる漫画盛りみたいな白米がどーんと出てきて驚きました(笑)。
店員さんからも「本当に大丈夫ですか」と心配されましたが、もちろん残さず完食しました!(キリッ)」


Q. 悩みにぶつかった時の対処法
 
「悩むことって、しんどいけどいいことだとも思うんです。
そのことに対して真剣に向き合っているからこそ、悩むわけで。
ちょっと気になるくらいなら「まぁいいか」と流せる悩みが大半だと思うので、本気で悩んだ時は徹底的に考えて、そして行動に移してみる。
 
悶々とするよりは動く方ですね。 
僕の場合は考えるだけでは解決しないことが 大半だったりするので、
 どうなるかはわからないけどやってみて、
そこで失敗してもこれは違ったんだなという収穫を得られるので、
それはもう成功のひとつだと思ってるんです。
だからダメでもともとぐらいの感覚でアクションを起こす。
何かを変えたかったら、
まずは自分から動いてみないことには始まらないのかなと思います。」
 
Q. 至福の癒し時間
 
「サウナかご飯ですね。
サウナには週3回は行きます。
寝る時間を削ってでも行きたいです(笑)。
いつも3~4セット入ってトータル2時間ぐらいかな。
サウナにいる時は何も考えないです。
「無」です。
サウナ以外だと、本当に人のいない公園に行って、ただただベンチに座って、 
ぽけーっとする時間もつくったりします。静
かで落ち着くしデトックスされる感じなので、
無になる時間をつくるって大切だと最近感じています。」
 

RIKUさんのマインドまでも素敵な魅力