LDH史上最大規模のオーディション『iCON Z~Dreams For Children~』第二章から誕生した4人組ダンス&ボーカルグループWOLF HOWL HARMONY。バレンタインにちなんで、キュンとする女性のファッションから理想のデートまで、胸キュンな質問に答えていただきました!ぜひチェックしてみて下さい♡







WOLF HOWL HARMONYのメンバーをご紹介♡




RYOJI(リョウジ)1996年5月15日生まれの27歳。埼玉県出身





SUZUKI(スズキ)1995年8月14日生まれの28歳。沖縄県出身




GHEE(ギー)1997年12月31日生まれの25歳。静岡県出身




HIROTO(ヒロト)2002年1月30日生まれの22歳。愛知県出身





HIROTOさん
僕は手作りのお菓子に、
文字が書いてあったら嬉しいです!
例えば、“大好き!”って書かれたクッキーとか。
頑張って書いてくれたんだな、ってキュンとしちゃいます。

RYOJIさん
プレゼントをもらえる時点で、
もう嬉しいです。
市販なら、僕のためを想って選んでくれたことにキュンとします。
手作りなら、悩みながら材料を選ぶ姿を想像するだけで、めっちゃ可愛いなって思います(笑)。
あとは手紙も貰えたら嬉しいです。
その手紙に、使っている香水を振りかけてくれたら、
きっとその人のことが忘れられなくなります(笑)。

HIROTOさん

おお!それなら、手紙をジップロックに入れて、香りを保存したいかも(笑)。

SUZUKIさん
手作りでも市販でも、僕の為にプレセントしてくれることに変わりはないので、どちらも同じくらい嬉しいです。
手作りしてくれるんだったら、一緒に作りたいなと思います。

GHEEさん
どっちも嬉しいんですけど、
手作りが嬉しいです!僕のために頑張ってくれたんだなって嬉しくなります。



Q2.バレンタイン当日、女性が着ていたらキュンとするファッションは?

Q3.もしも彼女がいるとしたら、ホワイトデーはどんなデートがしたいですか?






Q4. 冬に女性がしていたらキュンとする仕草を教えてください!



Q6. 最近、購入されたお気に入りのアイテムは?

Q7.ファンへ向けた、キュンとするメッセージをお願いします♡





HIROTOさん
僕のチョコレートはLOVEREDのみんなに溶かされていく……大好きだよ(照)。
RYOJIさん
……いつも大好きだよ(照)。

SUZUKIさん
チョコより甘い歌声を届けます!たくさん聴いてください!

GHEEさん
まさに今日!リリースイベントで皆さんに会いに行きます。
バレンタインという特別な日に、皆さんとお話しできるのがすごく楽しみです!

■2nd Single『Frozen Butterfly』が2024年2月14日(水)に発売開始!
心の中に眠らせたままの夢や本当の自分が、
愛に出逢って自由に羽ばたいていく姿を描いたアルバム。
「離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー(テレビ朝日 土曜ナイトドラマ)」の主題歌である「Frozen Butterfly」をはじめとした、
豪華な楽曲を収録している。
デビューするまでに様々な苦悩や葛藤を乗り越えてきたからこそ、
「夢を見る事は素敵なんだ」というメンバー自身の思いが込められている。