こんにちは👋😃



皆さんお元気してますか⁉️

昨日のblogですが、

大好きなフランス俳優さん

マリオン・コティヤールやギャスパーウリエル他を更新でしたが嬉しい事にアクセスが。1065

でした読んで下さり有り難うございます❤️



⬇️フランス男優さん⬇️

❤️ギャスパー・ウリエル


ギャスパーが、2022年1月19日に亡くなった時は、悲しく悔しくて涙が、止まりませんでした
スキーに、行かなかったら‥と思いと胸が、痛みますギャスパーは亡くなったけど映画で観れるから
嬉しいです






🍀ブノワ・マジメル


ブノワマジメルは素晴らしい役者さんで毎回驚かされてます名優です
どの映画も最高ですが、お勧めを、紹介します
⭕ピアニスト⭕年下のひと⭕引き裂かれた女⭕ピエロの赤い鼻⭕愛する人に伝える言葉
まだ、観てない方は、是非観て下さいね
損はしません、

🍀メルヴィル・プポー



50代に、なって、ますます魅力が、出て

名優になりましたね

彼の、映画も大好きな、作品いっぱいありますが、少し紹介します👌

⭕ゼロ時間の謎⭕僕を葬る

まだまだ、ありますが~


🍀バンジャマン・ヴォワザン


若き演技派『Summer of 85』でバンジャマンを知りました~これから活躍してくれる期待の星です

🍀ロッド・パラド


ロッドは『太陽のめざめ』で初めて見た役者さんでしたベテラン俳優相手に、素晴らしい演技力をぶつけて、くれて大満足の映画でした

🍀フェリックス・ルフェブル


フランソワ・オゾン監督作品が、大好きで
『Summer of85』観て二人を知りました
これから、の活躍に、期待

🍀エドワール・フィリポナ


エドワールは1999年生まれで

めちゃくちゃ若いですが大作『ナポレオン2023』に出演してるので映画館では、観に行かないですが、、レンタルされたら必ず観たいです


🍀ジュール・ベンシェトリ


『パリに見出されたピアニスト』お勧めです👌

🍀ギョーム・カネ



パートナーが大スターマリオン・コティヤールドキドキ二人が共演してる映画『世界でいちばん不運で幸せな私』二人がめちゃくちゃ可愛くて大好きな映画ですギョームの映画でお勧めを紹介しますね
⭕世界にひとつの金メダル(実話)⭕よりよき人生
⭕愛しすぎた男⭕戦場のアリア

🍀ピェール・ニネ


ニネの映画でお勧めしたいのが
⭕パーフェクトマン完全犯罪⭕イヴ・サンローラン⭕婚約者の友人⭕キリマンジャロの雪かな

🍀ニールス・シュナイダー


⭕ボヴァリー夫人とパン屋(ハラハラします)

🍀ドゥニ・メノーシェ


ドゥニ・メノーシェ~身震いする程に演技派です
⭕ジュリアン⭕苦い涙 
まだ観てない映画あるのでレンタルしたいです

🍀ダニー・ブーン


ダニー・ブーン素敵な役者さんですね👌

『パリタクシー』大好きな映画です
後半で感動しました考えさせられる映画でした

他。。。。。。


⬇️フランス女優さん⬇️

🌺マリオン・コティヤール






マリオン・コティヤールの人柄も尊敬してます女性らしい人ですね
こんなに素敵な、マリオンですが演技力半端ないですお勧めしなくても皆さん観てる作品あると思いますが
⭕エディットピアフ愛の賛歌⭕エヴァの告白
⭕君と歩く世界⭕サンドラの週末
⭕愛を綴る女

🌺メラニー・テイエリー



メラニー・テイエリーも素晴らしいですね
お勧め映画を紹介しますね👌
⭕海の上のピアニスト
⭕あなたはまだ帰ってこない⭕天国でまた会おう


🌺オドレイ・トトゥ


オドレイ・トトゥと言えば『アメリ』が、一番有名ですが、その他の映画も良い作品いっぱいありますよね
お勧めしたいのが⭕エタニティ永遠の花たち
⭕ココアヴァンシャネル⭕テレーズの罪

🌺イザベル・ユペール


イザベル・ユペール70歳には、絶対見えない‼️
巨匠ですねアップ是非イザベル・ユペールの映画を観てもらいたい‼️お勧め⊂(・∀・⊂*)
⭕愛アマチュア⭕ピアニスト⭕8人の女たち
⭕エル⭕ヴィオレッタ⭕主婦マリーがしたこと⭕愛アムール(まだまだ素晴らしい映画ありますよ)

🌺イザベル・カレ

🌺メラニー・ロラン

🌺クレマン・ポエジー

🌺ジョセフィーヌ・ジャピ

🌺ナディア・テレスツィエンキーヴィッツ

🌺リュディヴィーヌ・サニエ

🌺クリスタ・テレ

🌺アナイス・ドゥム-ステイエ

🌺アナマリア・ヴァルトロメイ

🌺サラ・フォレスティエ

🌺ソフィー・マルソー

🌺アデル・エネル

🌺リリー〓ローズ・デップ

🌺ジュリア・デ・スニェス

🌺アリス・イザーズ

🌺マリリン・リマ

🌺ソーコ

🌺ステイシー・マーティン

🌺ノエミ・メルラン

🌺カトリーヌ・ドヌーヴ

🌺アナ・ジラルド

🌺マチルド・ワーニエ

他。。。


フランスの俳優さんは

素晴らしい人ばかりで

同じ映画を何回も観たくなる作品が、いっぱいありすぎて🤗