力がものを言う椅子取りゲームの最中、数原龍友が「ほくちゃんには優しくして」と小森隼に声をかけ、それでも荒ぶる小森に吉野北人が「上等だよ!」と受けて立った。




ダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEによる、ABEMAオリジナルバラエティ番組『GENERATIONS高校TV』の3学期がいよいよスタート。初回放送となった2月3日(土)は、GENERATIONSに最も近い存在の後輩・THE RAMPAGE16人が全員で『GENE高』に初登場。その名の通り、大暴れを見せてくれた。
 
 THE RAMPAGEとは、グループのプライドをかけた直接バトルで「GENERATIONS VS THE RAMPAGE下剋上ガチンコ5番勝負!」を行った。対決内容はゴールデンボンバーとも白熱した椅子取りゲームのほか、ペットボトルチャレンジ、大縄跳びなど、先輩・後輩関係なしの男と男のぶつかり合いとなった。
 
 椅子取りゲームの第2試合がスタート。THE RAMPAGEから選出されたのは、第1試合に出ていない川村壱馬、吉野北人、長谷川慎、山本彰吾、岩谷翔吾、鈴木昂秀、神谷健太、与那嶺瑠唯の8名。最初に川村・山本が脱落し、次には数原龍友と神谷が脱落となり、11人から9人に絞る段になった。
 
 すると場外から、数原が「隼!ほくちゃんには優しくしないとダメですよ」と声がけがある。吉野は便乗してかわいく「お願いしますっ」と小森に言うが、小森は「こいつ、ぶちおってやりますよ!」と宣戦布告。すると吉野も「上等だよ!」とメンチを切り、小森も「ぼこぼこにしてやりますわ!」とさらにヒートアップ。
 

二人が白熱する中、長谷川と与那嶺、佐野玲於と関口メンディーと次々に脱落していく。7人が6人になるゲームのときには、小森と吉野が椅子の取り合いになる泥試合に。ねばる吉野が椅子をゲットし、小森が脱落。勝ち誇る吉野の表情を見て悔しそうな小森は「クソーー!」と雄たけびをあげていた。