スター怪しい彼女


スターMiss Granny
👸コメディ/ファンタジー
韓国韓国映画
日本国旗日本公開日 2014年7月11日
宝石赤吹き替えあり
⌛125分
宝石緑配給 CJ Entertainment Japan



キャスト
🌟シム・ウンギョン



★ナ・ムニ
★パク・イナン
★ソン・ドンイル
🍀ジニョン(B1A4)







★キム・スルギ
★イ・ジヌク






キュートな見た目と並外れた歌唱力を持つハタチの女の子、オ・ドゥリ(シム・ウンギョン)


しかし、
誰も彼女の秘密を知らなかった。
実は70歳のおばあちゃんだということを・・・そんな「らしい」彼女が突然現れ
たてから、奇跡のような日々が始まった―
勇気の時代に女の手一つ、
生活や子育てに追われ、
望むような人生を生きることが出来なかった


そして、いつしか彼女の魂溢れる歌声が、
人々に夢を与え続ける―。
自ら夢を実現し、

に胸をときめかせる彼女が、
どこまでも素直に自覚かけがえのない家族の絆と愛情。


懐かしいものを忘れた時、
見えてきた本当に大切なもの。
人生はこんなにも辛くて、
笑えて、楽しくて、涙が溢れた。
だから何度やっても素晴らしい






!