合格初雪の恋ヴァージンスノ-


制作国 🇯🇵日本 🇰🇷韓国合作
日本国旗日本公開日 2007年5月12日
ベル字幕あり
⌛101分
ハートラブストーリ
キラキラ配給 角川映画
📽️監督:ハン・サンヒ
脚本:伴一彦
撮影:石原興
美術:犬塚進
主題歌:森山直太朗


【メインキャスト】
グリーンハーツ宮崎あおい


☆イ・ジュンギ
☆塩谷瞬
☆森田彩華
☆柳生みゆ
☆乙葉
☆余貴美子

【ストーリー】


「初雪の日にデートした恋人たちは幸せになる」

--そんなソウルの恋人たちの間で信じられている言い伝えから生まれた、一途な恋の物語。




陶芸家の父親に同行して、京都に転校してきた韓国の高校生ミン(イ・ジュンギ)は、七重(宮崎あおい)と




出逢ってひと目ぼれする。

日本と韓国の文化の差を乗り越えて、

七重は少しずつミンに心を開いていき、



やがて2人は初雪の日にソウルの石垣道を一緒に歩くことを誓うようになる。

だが、七重の家庭には

事情があり、

七重はミンに心を残しながらも、

祇園祭の宵山の夜を境に、突然、ミンの前から姿を消してしまう。









グリーンハーツ宮﨑あおいちゃん目当てでレンタルしました

日韓合作素晴らし作品で大好きになりました

あおいちゃん 可愛すぎます