EXILE・元パフォーマーのMAKIDAIさんは1月21日、自身のInstagramを更新。EXILEのTAKAHIROさんとのツーショットを公開しました。



「変わらない関係 とても素敵です」

MAKIDAIさんは「Happy Sunday」とつづり、1枚の写真を投稿。TAKAHIROさんと笑顔で撮影したツーショットを公開しました。2人とも同じ親指を立てるポーズで、久々の再会に対する喜びがあふれて見えます。

プライベートで食事に行ったようで、この投稿にTAKAHIROさんが「マキさんご馳走様でした また連れてってください」とコメント。MAKIDAIさんも「またゆっくり行きましょう」と返答しています。2人の変わらない関係性がうかがえる投稿になりました。

ファンからは「久しぶりにツーショット見れて嬉しいです」「おぉー!久々のマキタカ」「ええ泣いちゃう」「マキタカ最高です」「MAKIDAIさんとTAKAHIROさんの変わらない関係 とても素敵です」「大好きすぎるツーショット」など、称賛の声が多く寄せられています。




2015年末でパフォーマー活動を終了

MAKIDAIさんは2015年末でパフォーマーとしての活動を終了。現在はプロデュースユニット・PKCZの一員として、国内外でさまざまな活動を展開中です。

プライベートでは2018年に16歳年下の一般女性と結婚。2020年10月に第1子が、2023年4月に第2子が誕生しています。Instagramではたびたび子どもたちの写真を載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。