こんにちはスター

毎日寒さで体調崩されてませんか⁉️

風邪 肺炎 インフルエンザ コロナウイルス

少しはおさまりましたが

今でも私は😷マスク欠かさずにしてます感染しないように

気をつけましょうね

昨日のアクセスが皆様のお陰で

2913

本当に感謝してます


読んでくださり有り難うございます💗

💟岩田剛典 Just You and Me


岩ちゃん 半端ないスターのオーラで輝いてますね アルバム楽しみですね👌

星ドイツ映画 RHElNGOLD


実話だけに興味ありますドイツ映画も大好きなのでレンタルされたら必ず観たい作品です


ガーベラ谷口悟朗氏 1月5日公開された
BLOODY ESCAPE地獄の逃走劇




キラキラTHE RAMPAGE 壱馬 北人 RIKU


最強スリーピースアップ




キラキラWOLFHOWLHARMONY


私の おし は沓野広飛くん


ですが
皆素晴らしですね
歌の上手さは半端ないです
早くアルバムリリースしてほしいです

星イタリア映画 弟は僕のヒーロー


タイトルだけでも 素晴らし作品でしょうね
実話だけに必ず観ます
早くレンタルされないかな

星ディーヴァー・カッセル 


俳優デビュー
両親が、モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルだけに今後の活躍期待ですね

星ジニョン (B1A4)


星1月19日アクセス



今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️