■「愛着の湧く曲ばかりで最高のアルバムになりそうです」(EXILE NAOTO) EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERSのEXILE NAOTOがリーダーを務めるヒップホップユニットHONEST BOYZ(R)の1sアルバムが2024年3月にリリースされる。 
アルバムリリース&ツアー開催の告知映像 12月9日に福岡PayPayドームで開催された三代目 J SOUL BROTHERSのドームツアー『三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”』福岡公演内にて発表された。






■EXILE NAOTO コメント この度、私NAOTOが所属するHONEST BOYZ(R)の1stアルバムが来年3月に発売されることとなりました。

 2016年にリリースした「PART TIME HERO」からスタートし、

様々なアーティストとのコラボ曲などを発表してきたHONEST BOYZ(R)ですが、

こうしてアルバムに辿り着く事ができ、

とても嬉しいです。 

各々グループ活動がありながら進めてきたので、かなり時間はかかってしまいましたが、

愛着の湧く曲ばかりで最高のアルバムになりそうです。

 今までのシングルのみならず、

今回新曲として収録される「TOY BOY feat. DEAN FUJIOKA」は、

なんとDEAN FUJIOKAさんにも参加していただきました。 

DEAN FUJIOKAさんとHONEST BOYZ(R)の創り出す化学反応を楽しみにしていてください。


他にも新曲や様々なコンテンツが入る予定ですので、

随時発表していきたいと思います!

 また、

そのアルバムを皮切りにEXILE NAOTOとして初のソロツアーも開催いたします。

 HONEST BOYZ(R)としての楽曲パフォーマンスはもちろん、

パフォーマーとしてダンスの可能性を追求しそのダンスの魅力に取り憑かれた一人の人間としてソロでどこまでダンスで魅せられるのか? 

私にとっても新たな挑戦だと思っています。

 ダンスと音楽が合わさった私にしか出来ないステージを用意しておりますので、

是非皆さん会場に足を運んでいただけたら嬉しいです。 

4月7日の横浜からスタートする、

今回のツアー!皆さん楽しんでいきましょう!




リリース情報 2024年3月発売予定 HONEST BOYZ(R) ALBUM『タイトル未定』


 ライブ情報報NAOTO PRESENTS HONEST HOUSE 2024年 

04/07(日)神奈川・YOKOHAMA Bay Hall 

04/13(土)北海道・PENNY LANE 24 

04/21(日)岡山・CRAZYMAMA KINGDOM 

05/08(水)大阪・Zepp Osaka Bayside 

05/16(木)愛知・Zepp Nagoya 

05/28(火)福岡・Zepp Fukuoka 

06/01(土)東京・東京ガーデンシアター