三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEでEXILEの岩田剛典(34)が15日までにインスタグラムを更新。
 
「スゴいのブッこんで来たね」ファンがざわついた岩田剛典のパリ滞在中の“ベッド写真
 


 この日、岩田は「着いた」とつづり、 雪が降るフランス・パリで撮影した全身ショットなどを投稿。
岩田がアンバサダーを務める「ルイ・ヴィトン」の『2024秋冬メンズ・コレクションショー』が16日(現地時間)に予定されていることから、
今回パリを訪れているようだ。
 
 さらに岩田は、滞在先のホテルで撮影したのか、
ベッドに寝そべる半顔ドアップショットも公開。

上半身の肌面積が多く、
何も着用していないかのように見える。
 
 岩田のパリ滞在中ショットに、
ファンからは「かっこよすぎて素敵すぎて倒れそうになるんですけど」「いつもオシャレだなぁ」「パリが似合うねほんと」
「カッコよすぎる 服装も髪型もお顔も」といった声が寄せられたほか、
ベッドに寝そべる写真に「こんな投稿して許されるとでも!?!?いいぞもっとやれください」
「誰も隣にいませんように」
「お色気ショットにやられた」
「スゴいのブッこんで来たね」と反応するファンも少なくなかった。
 


※画像は岩田剛典のインスタグラムアカウント『@takanori_iwata_official』より
 
 思わずドキッとしてしまうベッド写真を投稿するあざとかわいさが、岩田の魅力なのかも!?