女優のイ・ソンギョンが清雅なビジュアルを誇った。


ファッションマガジン「ELLE」が、イ・ソンギョンとともに撮影したビューティーグラビアを公開した。


今回のグラビアで彼女はツルツルで透明な肌で、グローバルファンたちの期待を高めるビジュアルを披露した。



公開したグラビアで彼女はレッドカラーを背景に、圧倒的なオーラを放っている。最小限の製品だけを使用しメイクした彼女だが、超接近ショットにも関わらず滑らかで輝く肌を見せ、現場のスタッフたちを感心させたという。

彼女のきれいで健康的な肌とポジティブなエネルギーが際立つ明るい笑顔、レッドカラーが調和をなした今回のグラビアは、彼女の一風変わった魅力を倍増させた。

現場で彼女は「レッドカラーを見ていると様々なイメージが連想される」とし、「愛、人生、情熱、生命、心臓、そして個人的には活力とエネルギー、顔色がいい健康的な肌も思い出す」と語った。