韓流ぴあ11月号 TOPICS

◆『社内お見合い』『浪漫ドクターキム・サブ3』で大ブレイク アン・ヒョソプ



◆オーディション番組“ボイプラ”とは? モンスター級新人、ZEROBASEONE誕生の舞台に迫る! 

『BOYSPLANET大特集』

◆ヒットの秘訣は女優力にあり! 

キム・テヒ、イム・ジヨン『庭のある家』 イエル『ハピネスバトル』ほか

◆編集部厳選! 最新韓国ドラマに熱視線

『国民死刑投票』『マスクガール』『チアアップ』『私たちが愛したすべて』

◆TEMPEST 本誌初登場


 リニューアル第2号の表紙巻頭を飾るのは、今最も注目すべき若手俳優アン・ヒョソプです。昨年、『社内お見合い』が大ヒットし、今年は『浪漫ドクターキム・サブ3』『いつかの君に』と立て続けに出演。さわやかなルックスと確かな演技力で幅広い年齢層のファンの心をわしづかみにしている注目株です。10月24日には東京国際フォーラム ホールAでファンミーティングも行う彼に独占インタビューを敢行。過去の出演作や演技に対する考えなど多岐にわたって語ってもらいました。ときめき必至の撮りおろしグラビアにも注目です。