宝石赤韓国ドラマ
宝石赤愛はビューティフル人生はワンダフル


🌟吹き替えあり

キャスト
★ソル・イナ
🔵キム・ジェヨン


★チョ・ユニ
★チョ・ウリ
★キム・ミンスク
★オ・ミンソク
★ユン・バク
★イ・テノン
★チョ・ユジン
★ナ・ヨンヒ

🌟49話
ヘランに会うためにファヨンの家を訪ねたシウォルは、ファヨンの策略にはまって警察に連行されてしまう。 留置場に入れられたシウォルを助けるため警察署に駆け付けたチョンアは、暴行の目撃者だと言うヘランと鉢合わせになる。

🌟50話

シウォルがチョンアに毛布を掛けるところを見て嫉妬したジュンフィは、チョンアにシウォルと一緒にいるのが気になって仕方ないと話す。ヨンエはジュンギョムの死についてユラが全てを知ったことをソラに打ち明け、問題にされないかと気を揉む。ヨンエはユラに会ってウソをついたことを謝罪するが、ユラは冷たく拒否する。一方、ジヌはソラとテランがラジオで共演している事実を知ってショックを受け、泥酔してソラに電話をかける。

🌟51話
チョンアはユラにジュンギョムの生前の様子や遺書の内容を明かし、ひき逃げ事件の被害者の納骨堂の場所を書いたメモを渡す。 ファヨンはキム運転手に対するパワハラが記事になり、株主総会前に辞任に追い込まれる。 ジュンフィはヨンウンの誕生日にチョンアの家族と楽しい時間を過ごし、ジヌはその様子を遠くから見守る。

🌟52話

ファヨンはジュンフィとシウォルの関係が気になり、ヘランにシウォルを呼んでこいと言う。シウォルは自分の後援者が急に海外留学を勧めてくることに疑問を抱く。一方、ユラはチョンアに会いに行き、警察官の資格がないから辞表を出さないなら私が辞めさせると言い放つ。インターマーケットに呼び出されたシウォルは、ユラの正体が何者なのかとファヨンに聞き、ジュンフィにユラが10年前のひき逃げ事件の目撃者だったことを明かす。