キム・ジェヨン、新ドラマ「月水金火木土」でパク・ミニョン&コ・ギョンピョと共演“とても相性がいい





俳優キム・ジェヨンがラブコメディに初挑戦する。tvN新水木ドラマ「月水金火木土」は、

完璧な非婚のための契約結婚マスターチェ・サンウンと、

月水金の長期独占契約顧客、

火木土のスーパースター新規契約顧客が繰り広げるロマンスだ。キム・ジェヨンは二重契約結婚マスターのチェ・サンウン(パク・ミニョン)の火木土の新規顧客で、

スーパースターのカン・ヘジンを演じる。同作でキム・ジェヨンは初めてラブコメディに挑戦する。

彼は「ラブコメディというジャンルは初めてで、


とてもわくわくしている」とし「新鮮な題材の台本がとても面白かった。

また、カン・ヘジンに多彩な魅力があってぜひ挑戦してみたいと思った」と作品への特別な愛情を表わした。また、彼はラブコメディの原石という反応に関して「まだラブコメディに出演したことがないので、

原石という表現を使って下さるようだ。

感謝の気持ちでいっぱい。

まだ未熟なところが多いけれど、

最善を尽くしていい作品にしたい」と語り、

新しい挑戦への抱負を語った。キム・ジェヨンはキャラクターのために様々な姿を準備したという。

「外見に変化を与えた。

今までお見せした姿とは異なり、

華やかな色の衣装を準備した」と伝え、

劇中で彼が見せてくれるファッションへの関心を高めた。

また、彼は「カン・ヘジンは見た目は茶目っ気たっぷりで子供のようだけど、

内面は真剣な人物だ。

そして自由な性格だと思う。

チェ・サンウンに近づく時はストレートな姿が魅力的だ」とカン・ヘジンの魅力について語り、

その人物を表現するキム・ジェヨンの熱演への関心を高めた。また、彼は早くからパク・ミニョン、コ・ギョンピョと阿吽の呼吸を誇り、

期待を高めた。

彼は「とても相性がよくていつも楽しく撮影している。

共演する俳優の方々が皆それぞれの人物に入り込んでいるので、

僕もたくさん学んでいる」と伝えた。

特に、劇中でコ・ギョンピョとは恋のライバルになる。

彼は「劇中でチェ・サンウンを間に置いて繰り広げられる状況によって、2人の男性の間に独特のケミストリー(相手との相性)が感じられると思う」とし「でも、実際には撮影の前に頻繁に会って、

友達のように楽に過ごしている」と伝え、

撮影の前にすでに仲良くなった彼らが見せてくれる阿吽の呼吸への期待を高めた。最後にキム・ジェヨンは「『月水金火木土』は新鮮で面白くて愛らしいドラマだ。

一生懸命に撮影しているので楽しみにしてほしい」と本番死守(リアルタイムで番組を見ること)を呼びかけ、

9月21日に韓国で放送がスタートする「月水金火木土」への期待をより一層高めた。