パク・ミニョン&コ・ギョンピョ&キム・ジェヨンのラブコメのケミはどんなだろう…新ドラマ「月水金火木土」の台本読み合わせ現場公開





パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、

☆キム・ジェヨン☆が、


初対面から抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せたtvN新ドラマ「月水金火木土」の台本読み合わせ現場が公開された。

韓国で9月に放送がスタートするtvN新ドラマ「月水金火木土」

(演出:ナム・ソンウ、脚本:ハ・グダム)は、


完璧な非婚のための契約結婚マスターのチェ・サンウンと、

月水金の長期独占契約顧客、

火木土のスーパースター新規契約顧客が繰り広げるロマンスだ。

パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、

キム・ジェヨンのキャスティングを完了して、


「九尾の狐とキケンな同居」

「コンデインターン」

「キル・イット~巡り会うふたり~」などを演出したナム・ソンウ監督がメガホンを取り、

感覚的ながら才気溢れる演出力を見せることが期待されている。



「月水金火木土」は12日、

主要キャストが集まった台本読み合わせ現場の写真とメイキング映像を公開した。

ナム・ソンウ監督と脚本家のハ・グダムをはじめ、

パク・ミニョン(チェ・サンウン役)、

コ・ギョンピョ(チョン・ジホ役)、

キム・ジェヨン(カン・ヘジン役)とチン・ギョン(ユ・ミホ役)、

カン・ヒョンソク(ウ・グァンナム役)、

パク・チョルミン(首席部長役)、

パク・ギョンヘ(キム・ユミ役)、

オ・リュン(カン・ソンジン役)らが集まって、初の台本読み合わせから抜群のチームワークを見せた。

まず、明るい微笑みと共に現場に入ったパク・ミニョンは、

エネルギー溢れる姿で雰囲気を引っ張った。

本格的に台本読み合わせに入ると、

彼女は完璧なルックス、能力、魅力を兼ね備えたシングルライフヘルパーのチェ・サンウンになりきった。

彼女は契約結婚の顧客によってころころと雰囲気を変え、

人々を感嘆させた。

知的なガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)から可愛らしさ、

ギャップのあるホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)

なところまで、

ラブコメディクイーンらしい存在感をアピールした。

今まで見たことのないパク・ミニョンの新しい魅力を予告して期待を高めた。

コ・ギョンピョは抜群のフィジカルとミステリアスな魅力で、

2022年の秋に女心に疑問符を残すイメージチェンジを知らせた。

チェ・サンウンの月水金の長期顧客チョン・ジホ役のコ・ギョンピョは、

中低音の声と落ち着いた雰囲気で、

ベールに包まれたチョン・ジホのキャラクターを表現して、

緊張感を誘発しながらも予想できなかったギャップのある魅力で現場のスタッフたちを胸キュンさせた。

🌟キム・ジェヨン🌟


は長身にとぼけた演技でラブコメディの原石として存在感をアピールした。

彼は、

スーパースターの火木土の新規顧客カン・ヘジン役を務めて、

トップスターの人並み外れた存在感の裏に隠された、

一風変わったいたずらっ子のような魅力をアピールした。

パク・ミニョンの可愛いおせっかいと大型犬のような モンムンミ(犬のように可愛い感じ)で、

台本読み合わせから新しい国民の年下男の誕生を予告した。

パク・ミニョンは、コ・ギョンピョとキム・ジェヨンとそれぞれ抜群の相性で、

相反するときめきを刺激した。

コ・ギョンピョとは礼儀を守りながら慇懃なラブコメディケミ(ケミストリー、相手との相性)で人々の心拍数を高め、

キム・ジェヨンとはいがみ合うケミで笑いを誘った。

パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、キム・ジェヨンの間の三角ロマンスまで加わり、

現場の雰囲気を盛り上げた。

チン・ギョンは、

人並み外れたカリスマ性でドラマの重みを増した。

また、カン・ヒョンソクはパク・ミニョンと恋愛感情はゼロの現実の友人として共感できるケミを見せ、

パク・チョルミンは特有のアドリブと個性の強い演技でさらに愉快なムードにした。

このように出演者たちは、

初の台本読み合わせから抜群のケミを見せて活躍を予告した。

「月水金火木土」の制作陣は、

「時間がどのように流れたか分からないほど、

没入感の高い台本読み合わせだった。

俳優全員が繊細なキャラクター分析で、

それぞれぴったりの熱演を披露した。

何よりパク・ミニョン、コ・ギョンピョ、

キム・ジェヨンがビジュアル、

演技、ケミまで、すべての相性が完璧であり、

読み合わせの時間がずっと楽しかった。

愛しいラブコメディでお会いするので、

『月水金火木土』に多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

tvN新ドラマ「月水金火木土」は、韓国で9月に放送がスタートする予定だ。