2022年4月21日より



川村壱馬がドルガバ×呪術廻戦・伏黒恵モチーフT着てショップに来店、Who-yaは釘崎野薔薇フーディーで




川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)とWho-ya(Who-ya Extended)がラグジュアリーブランド・DOLCE & GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)とアニメ「呪術廻戦」のコラボレーションを記念して、

東京・渋谷にオープンしたポップアップストアに来店した。



川村は伏黒恵の式神をグラフィカルにデザインしたTシャツにデニム素材のジャケットとパンツ、

レザーシューズを合わせたスタイルで登場。







店頭でコラボアイテムをチェックしたという彼は「パンダのエコバッグも使ってみたいと思いました」とコメントした。


「このコーディネートでゴールデンウィークに出かけるなら?」という質問に


川村は「靴で締まっている感じはあるんですけど、

割とカジュアルなのでテーマパークにガッツリ行けたらいいですね!」と笑顔を見せた。



 

  Who-yaは左腕に刺繍が施された釘崎野薔薇モチーフのフーディを着て報道陣の前へ。




「華やかなものを身に着けたいと思って選びました」と話し、

共通質問の「このコーディネートでゴールデンウィークに出かけるなら?」という問いには「5月にワンマンライブを予定しているのでライブの練習があるかもしれないです(笑)。

でもせっかく薔薇柄なので、

自然が多いところに行けたら」と話した。