☂️やっぱり雨は降るんだね



☂️ツユ


☂️2020年2月19日


☂️ジャンル J-POP、ロック、ポップス

☂️レーベル TUYU

☂️プロデュース ぷす

☂️チャート最高順位 デイリー8位(オリコン)




全曲作詞作曲編曲 - ぷす



  1. やっぱり雨は降るんだね
    ツユの処女作にして、本アルバムのリード曲。
    アルバム名はこの楽曲の名前から取られた。
  2. 夏浅し
    ギターインスト曲
  3. 風薫る空の下
    ツユとして2作目に公開された楽曲。
  4. アサガオの散る頃に
    ぷすが2015年に発表したボーカロイド楽曲のセルフカバーバージョン。
    ツユとしては3作目の楽曲。
  5. ひとりぼっちと未来
    ツユのTwitterにて発売前に少しだけ音源が公開されていた
  6. あの世行きのバスに乗ってさらば
    ツユとしては5作目の楽曲。
  7. 太陽になれるかな
    アルバム発売後の2020年2月28日にYouTubeでMVが公開された
    歌詞の一部が礼衣によって変えられた
  8. 羨望
    ギターインスト曲。
  9. くらべられっ子
    ツユとしては4作目の楽曲。
    2020年6月1日に「くらべられっ子 (TUYU Remix)」としてリアレンジバージョンが配信リリースされた。
  10. ロックな君とはお別れだ
    ツユとしては6作目の楽曲。
    朝日放送の番組『GAKUON!』で「JOYSOUNDおすすめ『いま歌うべき曲』」に選ばれた
  11. ナミカレ
    タイトルはアルバム全曲トレーラー動画にて初公開された
    アルバム発売後の3月31日にミュージック・ビデオが公開された