ファストネットロック灯台 | lingsstrのブログ

lingsstrのブログ

ブログの説明を入力します。





ファイバーエクステ
以前の灯台は、はるか昔1818年限りケープクリア島の上に構築されていたが、原因で1847年に出荷の災害に、アメリカのセーリングパケットが濃霧で近くの岩の上に難破したときに、決定が新しい灯台と交換しました 実際ファストネットロックで、、島とは対照的に。

建設は1853年に道の下で得て、翌年の元旦で、それは運用された。 鋳鉄の内蔵とレンガが並ぶ、それが38 kilocandelasのオイル燃焼ランプで周囲に91フィート高い(27.7メートル)であった。 時間が経つにつれてしかし、塔が優勢な条件に耐えることが弱すぎていたことが明らかになった。 定数強風と高い波が最初に構造を強化するために行われている試みを生じさせる、タワーに彼らの通行料を取った。

1891によって、アイルランドの光の委員は、ランプが要件と灯台は1897年に開始し、より頑丈な、交換の建設のための十分に強力ではなかったと判断。

この時間は異なるアプローチが建設しました。 このような構造のための鋳鉄の使用は、それまで長い間時代遅れだった計画は、石で構築することでした。フルウィッグ専門店 Wiliiamダグラスによって設計され、建物は現場監督、ジェームズ·カバナーが監修しました。 このサイトは1897年に横ばいと二年後に建物が開始された。

2,047ばち形、コーニッシュ花崗岩ブロック、1.7と3トンの間で重量を量るそれぞれの合計を使用して、個々のブロックは、細心の注意を払って、彼らが構築された時の接合構造を作成するために一緒にリンクするように、コーニッシュのサプライヤーが形に輪郭のはっきりした。 各ブロックは微妙に包まれたとアイルランドに出荷されたが、プロジェクトが悪い気象条件や利用できる質の花崗岩の不足に起因する深刻な遅延を被った。

激安ウィッグダグラスはカバナーにプロジェクトの完了を残して、建設中に病気になった。 sevenyear工事期間中は、カバナーは、建物を監督し、個人的な場所にそれぞれの石を敷設、岩の上に毎年の10ヶ月を過ごした。

1904年6月で、プロジェクトが完了したと灯台は、90,000の費用でサービスに行ってきました

54メートル高い塔はイギリス諸島とアイルランド沖の灯台で最も高いです。 当初は光が2パラフィンランプによって提供されていましたが、1969年5月にランタンが電化された。 今0.14秒長いの単純な単一フラッシュ5秒ごとには、とするときに必要な、15second間隔で聞こえる霧笛ブラストと一緒に、配られています。

1904年の創業から1989年まで、灯台は完全に自動化になったとき、それが一度に4 onduty灯台キーパーと有人た。 各チームのゴールキーパーは一般ロックオフ4週間、2週間のシフトパターンを働いた。 メンテナンスを必要とするときにこの頃はそれが唯一の有人されています。

ファストネットロックはまた、世界で最も有名なオフショアヨットレースの1つで中間点として知られています。 半年ごとのロレックスファストネット·レースワイト島、丸めプリマスロックやエンディングでカウズからオフに設定します。

1985年には、48メートルまで測定ならず者波が高いファストネットロック灯台を打つ。 コーニッシュ花崗岩は、それがロックの危険から出荷を安全に保ち、来て長年のための場所に留まることを信念を再確認し、しっかりと立っていた。