最終日は

ホテルから歩いて

10分ほどの所にある

ピーススタジアムへルンルン

10月開業の

V・ファーレン長崎

(サッカーチーム)の

ホームスタジアムです。

 

 

開業前ということもあり、

中に入ることはできません

でしたが、友人は、

スタジアム内の土地を

買って名前を

残したそうです(笑)

 

 

こけら落とし公演の

福山さんのLIVEも、

母の友人が当たったらしく、

羨ましすぎるルンルン

思いました。

 

店舗限定商品で、

朝一に行かなければ

売り切れで買えないという

福砂屋さんの

ほうじ茶カステラを

Get!

 

↑ほうじ茶かどうかはさておき、

美味しかったです。

やはりカステラは福砂屋さんが神ラブラブ

 

更に、気になっていた

長崎アミュプラザ限定の

ショコリキサー

ミルクセーキを購入キラキラキラキラ

 

 

お高くてちょっと

ちっちゃい…爆

ですが、滅多にない機会ですし、

次訪れた時にあるという

保証もないので、

いただきました飛び出すハート

 

 

ホワイトチョコの粒々が良い

アクセントになり、

美味しかったですラブ

(普通のチョコはダメなのに

ホワイトチョコは好きという

謎の生態ゲラゲラ笑い

 

その後、西日本宝くじ

という東京で購入することが

できない宝くじを見かけ、

久々に購入し

(はずれたけど…笑)

 

 

気になっていたカフェへラブラブ

(これは、別記事に)

 

後輩のやっている

エステにお邪魔し、

 

 

一緒に夕飯へ!と最後まで

長崎を満喫しました。

 

↑母の青春の味らしいです(笑)

雲仙堂さんのシュークリームルンルン