政見放送 | ぽん太のざ・ろんげすとじゃーにー

政見放送

ということでさ、聞いてみたい訳よ都知事選挙のヤツを。まあオイラ千葉県民だから地域的な支障はないのね、テレビでもラジオでも電波は入るのよ関東だから。時間帯がね問題なのよ。アレさ昼間サラリーマンなんかやってるとなかなか聞くタイミングがないのよ。マジでくだらないバラエティ番組やってる暇があったら夜全部政見放送で良いとさえ思うからね。で、特に泡沫候補連中のヤツを聞きたいのよ。どんだけアイツラが不真面目かつ世の中をナメているのかということを確認したくてね。マジメにやってる連中はだいたい分かるじゃん、あと大手の有力候補とかはさ。別に面白がろうとかじゃなくて、いかにふざけてるかということを確かめたいというところでね。