東京都知事選挙 | ぽん太のざ・ろんげすとじゃーにー

東京都知事選挙

ということで、都知事といえば東京に決まってるんだけどさ。オイラは千葉県民だから傍から見るだけなんだけど、まあヒドいモンだね。56人立候補だって。人数はまあいいよ、ただこの56人の内で何人が本当に都政や都民のことを真剣に考えてるのか?って事になると実にアヤシイ話だなと。いつから選挙が小金持ちのバカが悪ふざけをするための場に成り下がったのか?ということだよね。それもこれもそういう悪目立ちする恥知らずどもを面白がってもてはやしてきた奴らの責任だと思うけどね。もちろん「泡沫候補は立候補するな」なんていう話じゃないよ。真剣にやってるんならまだいいけど、とてもそうは思えない奴らが何人もいる訳じゃん、有力候補か否かに関わらず。オイラ常々とにかく世の中が不真面目だなと思っていたけど、それの縮図以外の何物でもないなと。実に情けない三等国になったもんだなと。