仕事始め | ぽん太のざ・ろんげすとじゃーにー

仕事始め

ということで、特に気負うこともなく、年頭にあたって思うところもなくでね。さすがに特段事件も起こらずに済んだね。そんなことより明日だよ明日。ついに第二回親知らず抜歯よ。まあ前回思ってた以上にすんなりコトが済んで精神的にはまあまあ余裕もありつつだけど、やっぱりやや緊張感もアリでね。だいたい前回の抜歯跡がまだ塞がってないのよ。傷はさすがに塞がってるけどまだ穴が空いてて舌で触ってみると「大丈夫か?」となるわけよ。そこへ2週間ぶり二回目なワケよ。下の親知らずはさらに横に生えてるからやや大規模になるみたいだけど、少しインターバル長めに取ろうかなと。だって切開するとか言ってるんだもの、ビビるよそりゃ。