こんにちは 英語コーチ 小田切由美子です。

メルマガ【今度こそ英語ジプシー脱出!】で、

英語の勉強法について発信しています。


英語コーチングを受講後のクライアントさんから

とってもうれしいご感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね。
やり直したいと主婦になってから

数人の日本人の先生に教わりました。

やり直しの先生は、いずれも○○でしたが学校と

変わりありませんでした。上から。テキストどおり。


英語教育は金儲けとしてしか成立しないのかな?と

思いつつあるとき、由美子先生を知り、

ダメもとで申し込みました。


由美子先生は、出来ないからこそ

学ぶのだというお考えから、

教える姿勢というか、

さすがコーチングで声掛けから違いました。


間違えてもいいからと、生徒の気持ちを

後押ししてくださりました。


英語を続けるには、まず好きになったほうが

イイですよね。


由美子先生となら、英語が楽しい、学びが魅力的

と少しづつ変えていけると思いました。


テキストを読み上げるだけのレッスンなら

誰に教わっても同じです。


「学び続けるために必要なこと」を考えて

「使える英語」を教えてくださる、

由美子先生は魅力的です。

○○
ありがとうございます♪

何よりうれしかったのは、

「英語が楽しい、学びが魅力的」と、

書いてくださったところ。


楽しくないと英語って続かないですから。


こちらのクライアントさんは、コーチング受講中、

お子さんが受験を控えていました。

受験生の母。大変な時期。


それでも、今、やらなくちゃ!と飛び込んでくださり、

そして、楽しく、熱心に学んでくださりました。


そんなお母さんの姿を見ていたからかしら?

見事、お子さんは大学合格!


そして、クライアントさんも3ヵ月で

簡単な英文を上手に作れるようになりました。


お子さんが受験だから全面サポートしなきゃ!と

思うのもいいですが、


お子さんが頑張っているからこそ、

パパさん、ママさんが学ぶ姿勢を見せる。

それが、一番いいかもしれませんね。


よーし、学ぶぞー!!!と思われた方。

まずは、こちらのメールセミナーから

読み始めませんか?

ステップbyステップで英語が学べますよ。
*****************************************
英語って、どこから手をつけていいのかわからない方へ

読者さまは1000名を超えました!感謝です♪
無料メールセミナー
【今度こそ英語ジプシー脱出!】

最短で結果の出る具体的な学び方を
(英会話、単語暗記法、リーディング、リスニング)

1日~3日に1回お届けしています。

メールセミナー 喜びの声も沢山いただいております。

わかりやすい解説ありがとうございます。
・正直、こんなに内容の濃いものとは思わず
恐縮しております。
・こんなにも読み応えのある内容が無料だなんて・・・
・小田切さんのメルマガを読むといつも勇気づけられます
・大変参考になります。落ちる鱗がなくなって来ました。

ご登録はこちらから
注意:真面目に読みたい人、

真剣に読みたい人だけ登録してくださいね。


お役に立ちましたら、ポチっとしてくださると、とってもうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へにほんブログ村