Lumina ScarletとKamaga-sanの会議 (^-^)/昨日KamagaさんとShoheiさんにあった。ShoheiさんはKamagaさんの日本来る友達、彼はハロープロのファンだ。日本人のハロープロファンに会えた、すごくうれしかったよ、それにShoheiさんはLumina Scarletにプレゼントを持ってあげた、いい人だね。(^∇^)僕は唯C-uteの矢嶋さんの写真をもらったが、大丈夫。いろいろな話をした。日本語が少しわかる、あまり話しません。だからもっとべんきょうしたい。それじゃここで終わる。また今度~じゃーね。(^O^)/