悲しいの日 (T▽T;)今日彼女を振られてくれた。。゚(T^T)゚。本当に悔しくて、胸が痛かった。まだ2ヶ月、彼女に付き合った。たくさん僕が悪かった。でもまだ人生は終わってない、いつかまた別の人に会う。だから舞う向き考えよ。。。