修造に祈る | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

さわやかな季節。

春の運動会シーズンですね☆


私の家の近所でも、先週、今週と引き続いて、近隣一帯の小中学校で運動会が行われています。


実は、先週の日曜日も、そして今日も、天気予報は雨でした。

職場の同僚の方々は、お子さまが小中学生というご家庭も多く。。。

「晴れたらいいのだけど。。。」

という話題がちょくちょく出ていました。


雨天順延になれば、平日開催になってしまい見に行けなくなってしまったり。

雨天決行になっても、プログラムが省略されてしまうこともあって、せっかく練習してきた子どもたちが可哀想だし。。。


とはいうものの、お天気のことばっかりは、それこそ天に任すしかありませんもんね。


で。

格別祈る神を持たない私は、そんな職場の同僚の方々に

「晴れるように、『修造』に祈っておきます☆」

と、毎回言っていました。


修造って、もちろん、あの熱い男、松岡修造ですよ♪


「え~。

修造に祈ったら、晴れるんじゃなくって暑くなるだけじゃない~?」

と、上司に笑われながらも。。。

心をこめて祈りましたよ、修造に☆


そして、何とその結果~

先週も今週も朝から気持ちいいくらいの晴天、絶好の運動会日和になりました~ヽ(^o^)丿


さすが、修造。

熱いだけじゃなくって、太陽を呼び込むパワーがあるのね~♪

まぁ、ちょっと、気温も高そうだけど~(^^ゞ


祈れば、修造も願いを叶えてくれる、というオハナシでした(^_-)-☆


修造よね~♪

(爆)