JW.ORGグッズが大流行♪ | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。



海外のJW関連サイトを眺めていて見つけました。


おそらく、JWにしか需要はないと思われる

「JW.ORGグッズ」

のあれこれ。。。


レジンを使ったアクセサリーかな?

上の画像はよく見るとお値段がついてますね☆

個人で楽しむだけではなく、欲しいお仲間にも販売しているのでしょうね。


「JW.ORG」

もはや、キリスト教信者の方々の十字架レベルの扱いなのか。。。


それとも

「いやん♪

『JW.ORG』おっしゃれ~☆」

的なファッション感覚なのか。。。


それとも

「開運グッズ」

的な縁起担ぎなのか。。。


その意図は、よくわかりませんが(^_^;)


「これって『アロンの金の子牛』みたいな偶像崇拝にはならないのかな?」

って、この画像を紹介していたJW同窓会(http://jwalumni.org/2015/01/31/jw-org-idolatry/ )の記事では疑問視していましたよ☆


それから。。。

ハンドメイド大好きなりんごの推測では、先に書きましたようにおそらくレジンという透明樹脂を使っているんじゃないかと思います。


なので、こういうアクセサリーが作りたい方がもしもいらっしゃったら。。。

①パンフなどからJW.ORGの文字を切りぬく。

②お好みのレジン枠にその文字を貼り付ける。

③レジン液を流し込み、固まるまで静かに放置する。

と、とっても簡単に作れると思いますよ♪


ちなみに、レジン枠、レジン液なども、最近では100均でも手に入るようになりました。

お試しであれば、216円あれば、2,3個すぐに作れると思います☆

よりおしゃれなものを作りたければ、ネットの手芸店でいろいろ検索しても楽しいかと。。。


私?

作りませんよ~(笑)

多分。。。ね(^_-)-☆