大洗の海で見た、可愛いもの♪ラッキーなもの♪ | キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

くまもとちかです。
キャンドルが運んでくる縁により出会う人々、経験する事柄を通して、私はどこまで私になれるのかな?
楽しい日々♪キャンドルの魔法をお届けします!

こんにちは。くまもとちかです。



最近は高齢の両親のお世話でほぼ毎日実家へ。

心の余裕は、確かにない。。。


それでも思い出したように海が見たくなり、

昨日は実家の帰りに足を伸ばし大洗へ♪



海の近くにはよく松が植っているけど

かわいいの見つけたよ



ピンクのフルーツみたいなのがかわいい!


すでに松ぼっくりになってるものはパイナップルみたいだし!


ここは南国?!

海より植物を熱心に見てしまったよ♪



そして大洗サンビーチでは白蛇みたいな雲が!


ツチノコ?


いや、これは白蛇さん。きっといいことある!


こうなると…

「何が起きてもそれは良い事ととらえていいんだ!」

だってこの雲を見たんだもの!!


そう思えてきて。

これだけでもうラッキーだよね(*^^*)



心の余裕、時間の余裕のことだって、

これも自分次第だった。

大丈夫、できるよ!


と今ならそう思えるのも、ラッキーなこと。



このままいくつものラッキーに気づけそうな予感がする


あるよ!あるよ!身の回りにもたくさん!

見渡してみて♪


あるよね!

よし、この調子でゆこう!!



白蛇さん雲、ありがとうヽ(´▽`)/♪



 

▼自然やキャンドル、お気に入りの写真はこちら♪▼


 

▼日常で見たもの、感じたこと、いろいろ♪▼

 

読んでくださりありがとうございます!

また遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/♪