触れてみて(*^^*)!まるで赤ちゃんを迎えるかのような幸せ♪ | キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

くまもとちかです。
キャンドルが運んでくる縁により出会う人々、経験する事柄を通して、私はどこまで私になれるのかな?
楽しい日々♪キャンドルの魔法をお届けします!

こんにちは。くまもとちかです。




私は経験できなかったけれど

きっとこんな感じでもあるのかなぁ!



まるで赤ちゃんを迎えるかのような幸せを

味わう瞬間があります!



この子が家に来てくれた時(*^^*)



こちらは、おおしましゅうじさんの絵♪


ようこそ我が家へ。

来てくれてありがとう(*^^*)


今回この一枚は

自分への誕生日プレゼントとしてお迎えした。


 


おおしまさんの絵の好きなところ。


まず間違いなく好きなのは


色!



眺めてるだけで人生楽しくなるよ(*^^*)♪


そして。。。


     ↓


キャラクター(絵の中のかわいい子)!



赤ちゃんのような...丸くて...ふっくら...



きっとこの子達はすべてを知っている!



でもそんな風には見せない無垢な姿が

すっごく、かわいい💓




試行錯誤の中、果敢にチャレンジを続ける

芯の通った画家おおしましゅうじさん。


私はその姿に勇気をもらってる!



ねぇ、ねぇ(*^^*)

おおしまさんの原画に触れてみて!!


ぷっくりしてます♪



色んな角度から見てみてネ!

キラキラ、つやつや♪ヽ(´▽`)/



光によって、また違った表情を見せてくれます!



これはおおしまさんの絵を手にした人に

しか分からない、


ここじゃ伝えきれない!




だからぜひぜひ、味わってほしいな!




原画のプレゼント活動されてるよ!


みんなにチャンスがあります(*^^*)♪♪


      ↓  ↓  ↓


   ~  ♪  ~  ♪  ~  ♪  ~

私の夢のひとつが


木の香りのするアトリエに

おおしまさんの絵を飾ってギャラリー風に!


コーヒー焙煎してティータイム♪

一緒にキャンドル作ったり♪

クラスマリエ作ったり...♪

楽しくて癒される空間づくり。



「これが夢なんだー!」

なんていつまでも言ってられないのだけど。

もう50歳(^-^;)


でも今の私は、20代30代の私とは全く違う。

夢がみられるようになったから(*^^*)♪


これからまだまだ!!



おおしまさんの絵のキャラクターみたいに。


そう!

子どもみたいに!

無邪気に!

たくさん笑って!


これからの人生、残りの人生?(笑)


そんなふうに歩んでゆこう(*^^*)♪




おおしまさん、いつもかわいい絵を

ありがとうございます!




 

▼「きれい!」「かわいい!」写真♪

 

 

日常で見たもの、感じたこと、いろいろ♪

 

遊びに来てね(*^^*)♪