ロミロミチャコさんに会う@仙台 | キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

キャンドル♡灯りの魔法で私を極めたい

くまもとちかです。
キャンドルが運んでくる縁により出会う人々、経験する事柄を通して、私はどこまで私になれるのかな?
楽しい日々♪キャンドルの魔法をお届けします!

こんにちは!
茨城・水戸市のキャンドルセラピストちかこです。


本日はロミロミとキャンドルのお話です。


4月に東京で初めてチャコさんに会い
ロミロミとフェイシャルを受けて以来

いつか仙台のサロンでゆっくり受けたいな...
と思っていましたが

いつか......なんて言わずにね、
「先延ばし禁止!」ですからd(^-^)

ロミロミ合宿でオランダから帰国間もない先週、早速お邪魔しました!



ハワイのお友だちの家へ遊びに行ったような
開放的でワクワク楽しくなるお部屋♪


今回のメニューは。。。

☆ロミロミ
    ダイナミックで、リズミカル♪
    やっぱり元気がでるo(^o^)o

☆フェイシャル
    今回も感動の連続!目から鱗(笑)
    お肌の悩みの原因はここにあった!

☆念願の歯のセルフホワイトニング
    さっきまでと色が違う!?
    キラッと白い歯で笑いたいな。

ロミロミ&フェイシャル120分コースでたっぷり贅沢な時間。
全身に気が巡りだし、血流も良くなり身体が軽いよ~!
心も身体もエネルギーが満ちると、動き出したくなる\(^o^)/
お顔もお肌も調子がup↑したら尚更ですよね!

元気いっぱいのチャコさんのロミロミ、大好き(*^^*)


さて今回、チャコさんからキャンドルのご依頼をいただき、ハワイを感じるこちらのミニキャンドルをお持ちしたのです(^-^)/


「アロハレインボーシリーズ」と命名したくなる!って、気に入ってくださった!
嬉しいー(*^-^*)


4面ともデザインが違うので、その日の気分で見える面を変えることもできるの!


チャコさん、ありがとうございました(*^^*)
癒しの時間、お楽しみくださいね♪


そして、帰り道。
ロミロミの余韻を楽しみながら仙台名物の牛タン定食を。
牛タンって、ほんとおいしいんだねー!


また仙台に行きたいな。今度は一泊だ~!
東京でもチャコさんのロミロミ、受けられますよ。
気になったらぜひ見てみて(^-^)/
今月残りわずかですが、来月もあります!


不思議なパワーを持つ、古代ハワイから伝わるロミロミ。
やっぱりいいなぁ(*^^*)
あなたもいかがですか!


本日もお読みくださり、ありがとうございました(o^^o)

☆キャンドルに関するお問合せ☆
※メールが開きます。お気軽にどうぞ!