{460ED646-B83E-4568-8823-B1127201D588}
梅雨っぽい空も去り…

本日6月21日は夏至でした晴れ

18時を過ぎても太陽は低いまま、光がとても眩しくて、夕焼けというより朝日みたい

今年はもう半年過ぎたのですが、実は年内に車の運転を慣れるのが目標でして

今日は運転中、もはや閃光弾みたいな夕日で前が見えなかったサングラス用意すべき!?
でも運転下手なのにサングラスなんてつけてたら煽られちゃうのでは…←ビビり


さてさて、本題へと行きますが、

ついに先日、ちえりあビデオクルーの方々によるロビーコンサートでの映像がYouTubeにアップされましたむらさき音符

こちらをどうぞ↓
ちえりあロビーコンサート2016.5.14

全30分のLIVE映像を15分に編集してあるものですニコニコプロモーションビデオみたいに作っていただいてます

ぜひYouTubeのグッド!マークのところ押しちゃってくださいセキセイインコ黄
↑え?指が逆向き?許して!


それにしても最近、ブログの更新が滞っちゃいました
ちょっと趣向を変えた内容にしていこうか、むしろブログを変更しようか考え中ですキョロキョロ