にこさんバックでコーディネイト ~アーミッシュ調ワンピース~ | Lingminmay

にこさんバックでコーディネイト ~アーミッシュ調ワンピース~


自分で勝手に名前をつけているワンピースがあります。


「アーミッシュワンピース」・・・・・

なんとなく、どことなく、アーミッシュの雰囲気が出ている気がして。。。。。

アーミッシュの写真集をみて、自分には出来ないけれど、素朴で変わらない生活様式が素敵だと思い、

ちょっぴり憧れが有る世界です。。。




lingminmayのブログ

シンプルで無駄のないデザインですが、ネイビー色の麻のワンピースって珍しくてとっても気に入っています。

色違いで、ナチュラルとモカもありますが、紺だけがアーミッシュの雰囲気を漂わせています♪




lingminmayのブログ


ワンピースの袖丈は六分くらいなので、下に来た服のそでが見えます。そこがまたお気に入り♪




lingminmayのブログ

これに、

にこさん  のバックと・・・・・

↑クリックするとにこさんのバック完成!の記事に飛びますよ~~(^O^)/




lingminmayのブログ

グレーのフードつきカーデガンを重ねて。。。。




lingminmayのブログ

じゃ~~~ん!! いかがですか? 靴は、黒のブーツやタイツに黒のクロックスアリスをあわせています。

アーミッシュチックななかにも、カバンが可愛さをプラスして、ポイントになってると思いませんか?o(^▽^)o

にこさんバックはとっても可愛く、丁寧な仕上がりなだけでなく、使う人のことをすごく考えて作られた

機能面でも非常に優れた素晴らしいカバンです!

色柄、生地などもあわせてくださいますので、世界で一つ~~♪のカバンですよ(≧▽≦)





lingminmayのブログ


                          先日のチックチョッキでゲットした

                        ここあちゃんとおそろいのテープカッター☆






lingminmayのブログ

                           答えを出さない人に連いてゆくのに疲れて

                            行先さえ無い明日に飛び乗った。。  





lingminmayのブログ

              こちらも戦利品。。。。。かごの中には楽譜とドライフラワー♪

                一目ぼれでした・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

赤毛のアン カナダ プリンスエドワード島 ピンクハウス コーディネイト クロックス

ガーデニング コロコノハ カラフルプランター 蓼科 バラクライングリッシュガーデン