突撃! Lingminmayが行く♪  ~ ハンドメイド市 チックチョッキ #2~ | Lingminmay

突撃! Lingminmayが行く♪  ~ ハンドメイド市 チックチョッキ #2~

朝夕が肌寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋♪ ハンドメイドの秋~~≧(´▽`)≦


チックチョッキ、続きをご覧下さいませ。




lingminmayのブログ

どんどん人が増えてきて、行き来するのも「すいませ~~ん」状態!

見たいところを先にいかないと、作品もどんどん、((((((ノ゚⊿゚)ノまって~~!!




lingminmayのブログ

ここは ユラリさん のブースです。




lingminmayのブログ

私が見たかったのはこれ!

ペンダントの首にかかる部分がレースになっています。

とっても繊細で、可愛い刺繍、とてもとても細かい作業の作品です。




lingminmayのブログ

ブローチはシンプルなデザインからレースやモチーフのついた凝ったものまで色々♪




lingminmayのブログ

アンティーク調のレースのブラウスや、コンサバティブな服にも合いそうですo(^▽^)o




lingminmayのブログ

ディスプレイがとっても凝っているので、そのまま飾りたいな~~~って思います。

物語にでてくるお姫様がつけていそうな、可愛いペンダントは、パールとレースで豪華です。

とっても可愛いので、姪っ子たちの誕生日に贈りたい~って思いました。

ユラリさま。 お邪魔いたしました。




lingminmayのブログ

                          クリックすると、ユラリさんのショップへジャンプします♪




lingminmayのブログ

                             相手がどうかは関係ない、

                               自分が相手の為に、なにができるか。。。



lingminmayのブログ

                        読者プレゼントにコロコノハが登場しています!!

                        インフォメーションのぺージでも紹介されていますよv(^-^)v



赤毛のアン プリンスエドワード島 カナダ ピンクハウス コーディネイト クロックス ガーデニング

コロコノハ カラフルプランター 蓼科 バラクライングリッシュガーデン