突撃! Lingminmayが行く♪  ~ ハンドメイド市 チックチョッキ ~ | Lingminmay

突撃! Lingminmayが行く♪  ~ ハンドメイド市 チックチョッキ ~

行って参りました~~~!!

今日もここあちゃんとデートです♪

向かったのは。。。「ハンドメイド市 チックチョッキ」



lingminmayのブログ

先日新聞で紹介がありました。




lingminmayのブログ

10時オープンですが、9時半にはスタンバッてました(≧▽≦)

ずっとここあちゃんとおしゃべりしてたので、あっと間にOPEN!!



目指すは!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

lingminmayのブログ

 Quccoさん のブースです♪




lingminmayのブログ


かわいいガマ口が勢ぞろい~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




lingminmayのブログ


ブローチと木の実、スミレのカードも!!

間じかにこんなに沢山見れて、幸せ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

舞い上がってましたので、Quccoさん に挨拶?もできたのかどうか・・・・子供の使い状態(;´▽`A``

Quccoさん、失礼いたしました。。。(→o←)ゞ




lingminmayのブログ


本日の戦利品はこちら~~♪ 

どんぐりの絵のついた水色と白のストライプブローチ、 スミレカード、 ハニカムガマ口♪

そして、先着でいただけるどんぐりのマグネットとショップカード(*^o^)乂(^-^*)


とりあえず、Getして、ほっとして、落ち着いて、ようやく他のお店へ。。。

ちょぴっとですが、また次回UPしますね~~~v(^-^)v







 lingminmayのブログ

                          ↑をクリックするとQuccoさんのネットショップにいけます。

                          チックチョッキへ行けなかった方、必見ですよ~~♪               




lingminmayのブログ

                             私が創った石膏像は

                             似ても似つかぬ貴方の微笑み

                             でも、一つだけ似ていたのは、 

                             石で出来た貴方の心。。。。




lingminmayのブログ

                        ここあちゃんと向かったランチはとっても素敵なお家!!

                        どんなところか、それは次回又ね~~♪



ピンクハウス 赤毛のアン カナダ プリンスエドワード島 コーディネイト クロックス 

ガーデニング コロコノハ カラフルプランター 蓼科 バラクライングリッシュガーデン