ケローナ♪ ~カナダ ブリティッシュコロンビア州~  | Lingminmay

ケローナ♪ ~カナダ ブリティッシュコロンビア州~ 

ずっと居たいけど、居れないのが残念。

帰る日がくるのは寂しいです。。。。 帰る場所があるということは嬉しいけれど。。。。。



lingminmayのブログ


バンクーバーから、このプロペラ機にのって、ケローナへ向かいます。

プロベラは揺れますね。。。子供の頃はすきでしたが、今は揺れたり、乱気流にあうと、思わず声が。。。Σ(゚д゚;)




lingminmayのブログ

オカナガン湖を囲むようにケローナがあります。。。。




lingminmayのブログ

町はとっても綺麗です。公園や、公道の芝は勿論、各家庭の庭も、必ず綺麗に手入れされています。

芝刈りは義務です。 庭を放置(汚く)すると処罰&罰金だそうです。(((゜д゜;)))




lingminmayのブログ

冬の極寒を経て開花したお花は特別に綺麗です。 こちらはライラック。 こんもりと可愛い♪




lingminmayのブログ

学校の授業で乗馬がある??? 馬に乗れる人、結構居ます。



lingminmayのブログ

オカナガン湖の楽しみは、泳ぐだけではなく、ボートもありますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

時間の流れも穏やかで、自然の中でゆっくり過ごすと、普段忘れていた何かを思い出させてくれます。





lingminmayのブログ

               クリックすると記事に飛びます→Oldclothさんが

                        育てていたのびのびくん亀バージョン!!

                        ちっちゃくて、可愛いサイズを選びました。

                        1~2時間水につけて。。。。。。

lingminmayのブログ

                           寄せ植えにおいてみました。

                           さて、どうなるのか、お楽しみ~~~。




lingminmayのブログ

                            I'm Carrie not the kind of girl you'd marry   

                              That's me! ~by ABBA~




lingminmayのブログ

                        こんなパンみつけました。

                        秋の味覚、芋、かぼちゃ、栗!!

                        トリプルパンチ♪  



赤毛のアン カナダ プリンスエドワード島 ピンクハウス コーディネイト クロックス ガーデニング


蓼科 バラクライングリッシュガーデン コロコノハ カラフルプランター