蓼科 バラクライングリッシュガーデン ~散策編・晴 #2~ | Lingminmay

蓼科 バラクライングリッシュガーデン ~散策編・晴 #2~

すっかりご無沙汰?(笑) 蓼科バラクライングリッシュガーデン、晴れ編の続きです~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



lingminmayのブログ


前回くつろいでいただいた恋人達のベンチのその先に行きましょう~~(´0ノ`*)

両サイドにダリアが綺麗にさいています~~。



lingminmayのブログ


綺麗なピンクのお花。。。。名前が分かりません。。。(^▽^;)

そうそう、バラクラって、花の一つ一つに名前や詳細の説明がなかったんですよね。。。

有った? いえ、なかったような。。。。。。(;°皿°)




lingminmayのブログ


    ハルシオンみたいなの、これは結構丈がありました。 私よりも高い!!




lingminmayのブログ

    この先をどんどん進むと。。。。。




lingminmayのブログ


水色のなんていうのでしょう、デッキのようなの。。。色がとても綺麗で・・・・

「おお、ロミオ、ロミオ!どうして貴方はロミオなの~~?」なんていってみたいですね。。。。こんなところで。


すみません。。。。先へ行きましょう。。。



lingminmayのブログ


    すこしだけレンガの敷き石道。。。 




lingminmayのブログ


    インパチェンスがアイビーと一緒に寄せ植えで。。。

    大きな鉢でした。 




lingminmayのブログ


    きになるものを発見!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




lingminmayのブログ


こおいうのが、気になってしまいます。。。。あ、ちょっと気持ち悪いですか? ゴメンナサイ。

でも、見ちゃうんです・・・・ついつい、まじまじと・・・(≧▽≦)




lingminmayのブログ


    新鮮そうなのもありました♪ とうもろこし?みたい~~(θωθ)/~




lingminmayのブログ

  
     本日の締めはこちら!! 巣箱? ぽつんと立っているその姿が印象的でしたp(^-^)q

     ではまた、晴れの日#3につづく~~~ぅうう☆




lingminmayのブログ

                         プリンスエドワード島キャベンディッシュビーチにて。。。




lingminmayのブログ

                             暑いわね。 わざと笑顔ではぐらかす

                            ピンと張られた会話の糸が辛いから。。。
         



蓼科 バラクライングリッシュガーデン ガーデニング コロコノハ カラフルプランター

赤毛のアン カナダ プリンスエドワード島  ピンクハウス コーディネイト クロックス


lingminmayのブログ
                         ここは芦別?PEI?さてどっち?(^ε^)♪