庭の全貌 ジャングルガーデン編 | Lingminmay

庭の全貌 ジャングルガーデン編

ようやく、ようやく庭がひと段落いたしました。

綺麗になったお庭!!をご覧頂く前に、荒れ放題だったジャングルガーデンをご案内いたします(;´▽`A``

え~~!?いらない!って まあ、そうおっしゃらずに。。。

Befor After という事で♪



lingminmayのブログ


うっへ~~~っ!!

はい、全て雑草です。  一見シソの葉に見えるのですが、とんでもない!!

ドンドン増えていくただの葉っぱです。。。ヽ(;´Д`)ノ




lingminmayのブログ


汚いですね。。。細かい雑草がところ狭しと生えています。 (><;)




lingminmayのブログ


角度を変えても、、、、雑草は減りませんが。。。。




lingminmayのブログ

 地面にビッシリの雑草。 背丈がないので、一見スッキリ?して見えますが、

 実は、これでも一応草むしりした後なんです。。。。。(;´▽`A``







lingminmayのブログ

そしてこちらは、一度ご覧頂いていると思いますが、、、、今回一番てこずったところです。

ここをほぼ更地状態にして、石もひきなおしました。。。。(´д`lll) めちゃくちゃ疲れました。。。


今回9月から(正確には8月下旬よりちょこちょこ)はじめ、約1ヶ月半。。。。

誰の助けもなく、一人でやるには本当に疲れました。

ま、今までサボりまくった罰ですが、、、、、

次回はいよいよ!!いよいよ綺麗になった?お庭です!!  乞うご期待♪




lingminmayのブログ

                       クレオメの群生。。。。綺麗ですね(*^o^*)








lingminmayのブログ

                             困難は、本気を試すバロメーター





lingminmayのブログ

                          プリンスエドワード島にさくバンチベリー(ゴゼンタチバナ)

                          秋に赤い実をつけます。。。。
                         


赤毛のアン カナダ プリンスエドワード島 ガーデニング クロックス コーディネイト ピンクハウス

蓼科 バラクライングリッシュガーデン コロコノハ カラフルプランター