蓼科 バラクライングリッシュガーデン ~散策編・晴 #1~ | Lingminmay

蓼科 バラクライングリッシュガーデン ~散策編・晴 #1~

爽やかなそらだと、心も晴れやか(*゜▽゜ノノ゛☆

晴れの日は、やはり素敵ですね。


バラクライングリッシュガーデン、3日間のうち、2日目だけが晴れでした。




lingminmayのブログ

雨の日と、少し違う道をいきました。

右手に白いダリア。。。そして向こうには石像が見えます。。。。




lingminmayのブログ


花のアップです。  白が輝いています。(≧▽≦)




lingminmayのブログ


紫陽花ですね。。。白が綺麗♪




lingminmayのブログ


こちらは少し緑がかったものです。

ドライにすると綺麗にできそうですね。。。




lingminmayのブログ


ベンチに座ってお話しする恋人達(〃∇〃)。。。。はいませんね(^▽^;)

こんなにいい天気なのに、丁度谷間だったのか、誰も近くにいませんでした。

コレはチャンス!! ??? 何の?(@_@)v  (笑)




lingminmayのブログ

                      バラクラにバラが咲いていなかったのが残念! 

                       ピエール・ド・ロンサール 




lingminmayのブログ

                            今日を楽しむということは、

                            未来を楽しむということ♪ 




lingminmayのブログ

                          今から収穫!?

                         ワンダフルワールド 小花ワンピース


ピンクハウス クロックス コーディネイト カナダ プリンスエドワード島 赤毛のアン ガーデニング

コロコノハ カラフルプランター 蓼科 バラクライングリッシュガーデン