蓼科 バラクライングリッシュガーデン ~散策編・雨 #3~ | Lingminmay

蓼科 バラクライングリッシュガーデン ~散策編・雨 #3~

さて、雨の日編一応今回で最後になります。

次回はショップと晴れの日、そして展示ブースをUPしていきますね♪



lingminmayのブログ

ガゼボの先を行くと、両サイドに花の壁。

長いドレスを着た貴婦人が扇子で口元を隠しながらおしゃべりして歩いて行きそうな雰囲気です。

花は先に先日UPした黄色やピンクのダリアが咲いています♪




lingminmayのブログ


こんな小道を歩くと、想像力が養われますね~~~(≡^∇^≡) 妖精がどこかに隠れていそうです。



lingminmayのブログ


階段を上がるとこちらです。右手黄色のパラソルは、前の写真に写っていましたね。

正面はつる薔薇とアカンサスです。



lingminmayのブログ


こちらはプライベートの入り口。。。 木の陰になっていますが、ドアの左横は赤いポスト(旧式)があります。

花は雨でしっとりしていて、日陰を好む植物だけに、輝いて見えました。



lingminmayのブログ


このどこかに山田ケイさんは、いらっしゃるのでしょうか・・・・

格子窓が素敵です。。。(* ̄Oノ ̄*)


いかがでしたでしょうか?

雨といっても途中降ったりやんだりで、曇りに近かったかもしれませんね。。。

次回以降UPする、晴れた日と是非比較してくださいね。 ('-^*)/





lingminmayのブログ

                            プリンスエドワード島 フレンチリバー




lingminmayのブログ

                             私に会わなければ貴方も違った人生。

                             




lingminmayのブログ
                          お花大好き! 高橋真琴さんのお花も素敵!



ピンクハウス 蓼科 バラクライングリッシュガーデン ガーデニング クロックス コーディネイト

赤毛のアン カナダ プリンスエドワード島 コロコノハ カラフルプランター