行ってきました、昨日7月30日11時からのステージを見に、高知駅へ爆笑

300人ぐらい集まっていたんじゃないのかな?というぐらいの大盛況

ありえないことに、スマホを忘れてステージの写真を撮れませんでした〜ガーン

慎太郎さんが、ステージの後で足を引きずっていたので、もしかして怪我をされているのかと心配になりました。

スマホ忘れの代わりに、今年3月に一緒に写真を撮っていただいた以蔵さんの写真を貼ります
今回は以蔵⇨吉村虎太郎さんとして蘇りました。
3月に以蔵さんとお話しした時は、
元にいた時代に戻ったら、人斬りはやめて普通に暮らすとおっしゃっていました笑い泣き
最後、バイバーイって手まで振って頂いて。

またお会いできてよかったですおねがい

今日は実家の法事があるのでステージを見に行けません。来週行きまーすチュー

{01A7BC1A-B54C-441B-ADFA-E2E2D44C033D}
{AE22C01D-F95A-412F-BF68-892C6649BBC3}