久々のダチョウ王国♬ | ミウラ・リョーコのArt Blog

ミウラ・リョーコのArt Blog

~看護師画家ミウラ・リョーコのブログ~

インフルの病み上がりの数日間、
しばらく併発した気管支炎やらの咳や倦怠感により
体調不良な上、まる二日間頭痛に悩まされて
鎮痛剤を飲んでも効かなかったので
もしや、インフルエンザBかもしくは
インフルエンザウィルスによる髄膜炎に罹ったのかと思っていました。


そうしたら、月一恒例の
生理前症候群による頭痛でした。てへぺろ
この頭痛も何を飲んでも効かないんですよね汗
いつもなら一日程度で止むんですが。
病み上がりの夜勤はしんどかったですねーチーン


で、休みはゆっくりしてようかと思ったが
ふと、ダチョウのお肉が食べたくなり
急遽思い立ってダチョウ王国に出かけてきました照れ



まずはダチョウとのツーショット写真w




今回は、カピバラとの触れ合いが最高に楽しかったです🎶
凄く人懐こくてびっくり‼️




小さい子もよく懐いてラブラブ





大きいカピバラは
ミニブタサイズ、ありましたね‼️
カピバラ、まじで欲しくなりました照れ



そして‼️
 
居ました‼️
我が家から巣立ったミニブタちゃん🐖
しっかり誕生日まで記されていて感動でしたアップ


広い敷地に一軒家を持っていました‼️


呼ぶと近寄って来てくれました♬
大きさはスノーボールとほとんど変わりなく
20キロあるかないか音譜
こうして我が家から巣立った子が元気にしている姿を見れるのは嬉しいです😊



ミニブタさんは他にも2匹、子豚がおりました♬
やっぱり豚は可愛いねー💕


ダチョウ王国には他にもたくさんまだまだ触れ合える動物がたくさんいます!!



こちらはロバさんです照れ
やはりデカイ‼️


ダチョウ王国といったら
アルパカもたくさん居ますウインク








最近、旦那さんが欲しがっているのは
ターキーです‼️


それなりに高い所に飛べるみたいです。
天井部分に網を張らないと逃げられますねw


こちらはヒヨコ照れ



カンガルーともツーショット🦘



他には爬虫類部屋や



猫部屋など




まあ今回のヒットはやはり
カピバラとの触れ合いでしたね!





売店でカピバラおみくじを買って






もちろんダチョウのお肉も買って帰路に照れ
とても楽しかったです音譜