胃痛激痛勃発 | ミウラ・リョーコのArt Blog

ミウラ・リョーコのArt Blog

~看護師画家ミウラ・リョーコのブログ~

最近、食生活の乱れか軽いストレスからか
恒例なら年末年始に患う暴飲暴食による
胃痛激痛勃発滝汗
夕食時間が遅いのと、最近食べる量が増えていたので。


数週間前から
胃が重たい感じがするなーと思いつつもでいたら
とうとう胃に激痛がガーン


断続的に腹部に襲う激痛。


転げ回る痛さでしたえーん


主人がたまたま買ったあった聴診器をお腹にあてて
自ら聴診w
腸閉塞とか疑ったけど
やっぱり胃袋かな?と。
主人にお願いしてドラッグストアでブスコパンを買って来てもらい
それを服用したら徐々に鎮痛照れ


やっと歩き回れるようになりましたw


今朝は避妊手術を終えたサンちゃんが
一泊入院から帰宅し
衛生管理の為、暫く座敷犬になる事になりました。
私的には玄関の中でぐらいに思っていましたが
主人の意向で部屋に放し飼いにしてみると言い出し☆
{34F66C2B-C1C0-440B-8BD9-6259E243FC0D}

{09472B37-E753-4255-9435-19AD19B47CD5}
一階は完全に動物に占拠されてます我が家w
主人は、動物たちと寝食を共にしております。
流石ですw
私も食事は一緒ですがw


私はやはり自分の寝てる時や寝てる布団に
おしっこされるのがストレスなので
(ブッダくんは私の布団におしっこしていたのでw)
寝る時は2階に避難した訳ですがw
サンちゃんは軽々と2階に上がってこれましたw


胃痛に悶え苦しみ転げ回る私のそばで
添い寝看病してくれてました。
でも、唸る私を心配して顔を舐め舐めしてくれる際に
私の胃痛のお腹を踏んでくれたりゲロー
体重25キロありますからw
知らないうちにノートパソコンの電源コードを何分割かに噛み切ってくれてましたチーン


今は主人に連行され
1階の柱に繋がれておりますw
ブタたちもウサギも全く動揺しておりませんw
うちのウサギのワフ子は強いですw
犬に向かっていきますからwww 


フレンチブルドックのブッダくんは
やはりちょっとしつこいですw
しつこいなーと思ってはいましたが
今日も繋がれてるサンちゃんにも
いつまでもジャレてますガーン
陰でうざ男だなってこっそり思ってましたが
やっぱりうざ男でしたwww
{2F927B0F-6159-463F-B487-8E36DBDCA253}



サンちゃんは
外に繋がれているときより落ちついて見えます照れ
やはり飼い主が近くに居るのとじゃ違うんですねウインク
そのうち、他の外動物、
犬3頭、ミニブタ2頭、山羊2頭も座敷動物になるのではwww


それにしても、サンちゃんはデカいので
座敷に居ると存在感凄いですw