宮崎 | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

①目的:ビーチワインズ@青島

②香月ワインズチーム:黒猫ダイちゃんがメインビジュアル!

③青島神社に3日連続参拝:最終日は猛烈な暴風からのお詣りした途端快晴

④にゃんと黒猫ダイちゃんそっくりなお守りが。

バッヂはダイちゃん。

⑤大成功祈願した上空には、黒猫ダイちゃん雲が浮かんでいた。

⑥宮崎神宮:戦艦日向 最後の艦長  草川淳 中将 に手を合わせる(初)不良孫で面目ない。

 

沖縄最後の海軍司令官 大田実 中将 はまだ訪問できてない。不良子孫で面目ない。

 

⑦ブーゲンビリア:前回の来宮の際も持って行った本に偶然「ブーゲンビリア」が出てきたんだけど、またしても今回。なんの偶然か。

⑧会場で開いたページがたまたま中平さんの記事

⑦大阪で教えていたピラティスの元生徒さんが宮崎に移住しはってきてくれた、とか。そのビジネスチームと主催者さんのビジネスチームでもある方が泉大津の会社でちょうどつながりを作りたい業者さんだったこと、その席に座った方が全員大阪しゅっしんだったこと。

そして帰りの飛行機が一緒だった。

 

などなどなどなど。今回も小説の様によくできた話ばかり。

そもそものこの宮崎のつながりができたのも作り話のような本当の話。

ますますどうなっていくのか興味深い。

今日も平和な一日でした

世界のみなさんありがとう。