マリンバと絵画のコラボコンサート@東京文化会館のこと | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

★2021.1.11 ★

マリンバと絵画のコラボコンサート@東京文化会館。

無事終了しました。

音楽と、文学と、舞踊と、書と、食と、学問と、、、とか、とかと。

あらゆる芸術のMIXはまさにやりたいと思っていたことで、

はからずも、息子が成人の日を迎える日に叶えることができました。

①ホワイエの様子

②ゲネの様子

③成人の日を迎えたあべりんと、ワインでのふうぞ。

日頃「やりたいな」と声に出していたことが、ここ数ヶ月どんどん現実になっていってます。それも、おそらくベストなタイミングで。

これからも、やりたいことを声に出しながら、実現して行きたく切磋琢磨してまいろうと思います。

 

今日も平和ないちにちでした。

世界の皆さんありがとう。

今回も思いがけない繋がりが発覚したのは、実の姉が仕事先でお世話になっていた方のお父様が吉岡先生だったこと。長く生きてるといろんなところでつながっていくものですね。